スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0043
住所 東京都板橋区坂下1-30-26
電話番号 03-3966-5369
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田医院 東京都板橋区泉町23-8-1F
高野皮膚科 東京都板橋区成増3-16-21 マノワール柳下101
右田医院 東京都板橋区小茂根1-25-10
日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
イムス板橋リハビリテーション病院 東京都板橋区小豆沢3-11-1
岡部医院 東京都板橋区板橋3-37-1
西台皮フ科クリニック 東京都板橋区高島平1-79-18 西台駅前ビル3F
鈴木医院 東京都板橋区赤塚2-34-4
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
篠遠医院 東京都板橋区蓮沼町20-14-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    きむらクリニック 口コミ
    このきむらクリニックは近所なので、何かあったらまずはこのクリニックに行きます。
    循環器や糖尿、整形外科などに関してはそれぞれの専門医が東京女子医大などから週に数度来てくださるので、大病院まで行かずとも済みます。
    また検査が必要と判断されれば、その先生方のいらっしゃる大病院で受け、その後の治療や経過観察はこのクリニックで可能です。
    院長先生のお人柄も良く、何でも相談しやすい雰囲気も気に入っており、
    我が家の家庭医として位置づけしております。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気で連れて行った母も喜んでいました。
  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
  • みっぴょさん
    赤枝医院 口コミ
    二人目の出産は絶対に無痛分娩と決めていました。二人目を妊娠する前から、無痛分娩をやっている病院を探しました。するとその時にできたばかりの産婦人科のホームページを発見しました。病院はきれいそうで、マタニティーのリゾートがキャッチコピーの赤枝医院でした。そして二人目の妊娠検査で初めてその産婦人科に行きました。びっくりしたのは男の先生ですが、とても素敵で、子宮にカメラを入れて調べる内診が全く痛くないんです。
    通院していた時には、希望のバースプランを提出し、無痛分娩で出産し、ほぼバースプラン通りにしてくれました。とても快適でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ